【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
放置主義なだけです!
この前更新してから5ヶ月って・・・・時は残酷ね(何
明日で大学の夏休みも終わってしまいます(つД`)゜・。ウワァァァアン
正直今年は休んだ気がしません。
というのもずっと自動車学校行ってたためです、免許のために。
これに使った時間がものすごくもったいなく感じられるくらい通ってますた。
でもおかげ様で一昨日普通自動車の運転免許取得できたのでよかったです!
これで取れなかったら本気で死にたかった・・・←
ただ車自体は持っていないの当分運転することはないですw
次運転するときはきっと・・・・・( ^ω^)想像するのはやめとこう

そうそう実家に帰ったら毎回のごとくアニソン自分で歌って録音してるんですけど
今年は6曲ほど録音してきたよ!
☆以下録音した曲
『Bird』 グラビテーションキャラソン
『FLYING KID』 OVA AIKa OP
『Thousand Enemies』 Angel Beats! 挿入歌
『君の中の永遠』 機動武闘伝Gガンダム ED2
『恋の抑止力』 METAL GEAR SOLID PEACE WARKER 挿入歌
『遙か、君のもとへ・・・』 遙かなると時空の中で‐八抄集‐ OP
普段は女性ボーカルばっかりですが今回はがんばって男性ものも歌ってみた!
でも原曲自体が高いからまぁなんともいえないけどねw
正直どれが本当の自分お声が分からないくらい高さがばらばらですww
次帰ったときはもっと歌えるといいなぁ。。。。 

あとボチボチ更新再開していきますw
【2010/09/29 20:39】 | 庶民的生活日記
悠遠の都


愚痴やら小言、いろ~んな感想をただ単に綴るだけの存在です

プロフィール

空人

Author:空人
とりあえず何処にでもいる凡人
悩み増加傾向気味

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

応援バナー

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

しちょうちゅうらじお


・さよなら絶望放送

・美佳子@ぱよぱよ

・ナツメブラザーズ!(21)

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン

・喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~

・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

・ほめられてのびるらじおPP

・A&G GAMEMASTER GT-R

・A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!プラス~

・とあるラジオの禁書目録

・井口由香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・こむちゃっとカウントダウン

・森永理科のアウトローラジオ

・YAMARKING!

・高橋美香子のの~ぷらんでいこう♪

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ

・神谷浩史・小野大輔の~Dear Girls Stories~
☆随時更新中~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

