【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
CLANNAD 最終話 -小さなてのひら-
感想は後日。

本当は終わったら書こうとしたんだけど。。。。

1人暮らしの準備でなにぶん忙しくて・・・・。

てことでキャプチャ付きで久しぶりに感想書きます。

まぁもうひとつは内容理解するのに少し時間が必要ってのもあったんだけどね。

なにせ原作やってないからさ・・・。

かおうっかなー・・・・、今更。

追記
ぷぎょー・・・・・録画したDVD母にどっか葬り去られたorz

これじゃキャプチャもできねぇ(失笑)

明日もう1回探して見やがるぜ、こんちくしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

てか3巻買っちまったぜ(ぉ
【2009/03/29 23:30】 | 庶民的生活日記
春高オワタ
ついさっき春高バレーオワタぜ!
この時期になると楽しみで仕方ない!!
え?WBC?なにそれおいしいn(ry
いやー男子は東亜が負けるとは思わんかった今日の夜中(苦
でも決勝熱かったー!!
男子のフルセットはやっぱ迫力あるね!
何はともあれ見事優勝したのは都城工めでとー!!

そして女子!!
完全Vは逃したもののその強さは圧巻だったー。
ということで見事東九州龍谷が二連覇たせーい!!
道程は結構厳しかったんだよね。
序盤で強豪と当たってたから。
でも層の厚さは流石って感じでした。
3冠是非獲ってほしいね。
にしても3セット目とられてキレたのかなぁ…。
まぁいっか…。
今から国体wktk。・゚O(・∀・`O)゚・。
【2009/03/26 16:10】 | 庶民的生活日記
新作視聴予定
もうそろそろ番組改変の時期です(おせーよ

つーわけで新生活始まって視聴予定のものを作品名だけ。

まぁ作品にかかわらずたぶん最後まで見るやつもあるはず、事情は察してください。

そして切るやつもあるはず。

1話詐欺だけはやめてくださいヽ(´д`;)ノ

・戦国BASARA   ・けいおん!
・クロスゲーム   ・戦場のヴァルキュリア
・07-GHOST-   ・東のエデン  ・アスラクライン
・ティアーズ・トゥ・ティアラ   ・蒼天航路

何作品かは見るかどうか悩んでいる最中・・・。

ん~・・・ロイが三木さん・・・しっくりこないなぁ・・・・。

大川さんでよくね・・・・・?(だまらっしゃい
【2009/03/23 22:51】 | 庶民的生活日記
ぱふー
ちょっと自分の『きもちわるい』お話。

とりあえず男でもこんなことしますよ!!的なね・・・自分だけだろうけど。

いろいろあるんで隠しておきます。

ちなみにひらがな表記なのがポイント(どうでもいい

...続きを読む
【2009/03/22 23:01】 | 庶民的生活日記
うへへへへへ←
うへへへへへ(怪

まぁストレス発散に1人カラオケをしてる今日この頃。

今回は真面目に歌ったり、あえて音程はずして歌ったり・・・・。

それで今日やっててひとつ分かったことがあるぜ!

わざと音程はずしながら歌ってるとなんか自分で笑っちまう。

え?僕だけですって?

ナンバー1よりオンリー1だz(略

まぁ気休め程度に息抜きにはなると思うからやってみるといいかもね。

ちなみに少し本気で歌ったせいで喉が死んでます、ガラガラ~。
【2009/03/19 00:05】 | 庶民的生活日記
ボーリング
本日男子のクラス会でボーリングに行きましたぁー。

ですよ、はい。

正直いきなり3ゲームとか死にました、指と腰と手首的な意味で。

まぁ腰に関しては別段ボーリングは関係ないです(蹴

1階のゲーセン(2階がボーリング場)でずっと立ちながら傍聴してたため腰痛が・・・・。

他にも初心者の人いたんだけどその人普通に何でもそつなくこなせてしまうため、

一人だけ浮いてる感じ・・・。

まぁめげずにやったけどほとんどガーター(´Д`;)

3ゲーム目に関しては最初こそが出たけど・・・・。

出オチに終わりました←結論

まぁ最後の3ゲーム目だけチーム戦でやったんだけど足引っ張りまくりで・・・。

でも本当に最後ですけどクラスの友達とこんな風に楽しくできてよかったです。

にしてもボーリング終わって2時間で筋肉痛なるとは思わんかった(苦笑

あー・・・・○○いきたくねぇー・・・・(鬱
【2009/03/14 22:58】 | 庶民的生活日記
深い意味は無い
なんかもう深い意味無いけど・・・。

ばーかばーか!

絵が上達しねー自分にばーかばーか!

楽器すらできねー自分にばーかばーか!

ともかくいろんな自分にばーかばーか!

え、自虐的だって?何か問題でも?

最後にばーかばーか!
【2009/03/13 23:05】 | 庶民的生活日記
東方星蓮船
例大祭6で発表されました『東方星蓮船体験版』やりましたー。

UFO出てきて笑ったぜ!

まぁそのUFOにさそわれてピチューンしっちゃたのは内緒。

そもそも初心者ですから気にしませんよ?←

といってもテンション駄々下がりで終わらせましたけど。

まだEasyしかやってないからなんとも・・・・。

ただ3面がいろいろ大変なことに・・・・。

早く製品版が欲しいです、夏ですかね。

<<追記>>
とりあえずNormalをホーミング霊夢とレザマリでプレイ。

霊夢はまぁ楽だったけど相変わらずの力の無さで泣いた。

魔理沙に関しては3面途中でパニくってごり押し状態に。

一輪(3面ボス)に対して、残機0・ボム0で挑む羽目に・・・・。

正直手から汗がにじみ出るほどの死闘を繰り広げて、無事クリア(汗

まぁこの調子でいったら確実に4面であぼーんだな、うん。

<<追々記>>
read meをみて完全にUFOを把握。

今まで見てなかったのはいつものことだかr(略
【2009/03/11 19:28】 | 庶民的生活日記
ぐわんば


もちろん特に意味はない(殴

まぁ暇だったから歌を歌ったわけだ、2つのヴァージョンで。

普通の歌手と声優が歌っているやつをだ。

自虐の念もこめて録音したわけだが・・・。

声変えたつもりがほとんど一緒だったというオチ、それだけ(蹴

声優って凄いね。

最近声優のネタばっかですね、少し自重しますん!!

ちなみに歌ったのは『トラワレビト』ってやつ。
【2009/03/10 19:06】 | 庶民的生活日記
第3回だよ?
本日第3回『声優アワード』の受賞者が発表されました。

やっぱり神谷さん凄いです、尊敬します。←

いやはや全体的に『納得!!』と思いました、いや今までもそうですけど。

とりあえず書いとく?ネタバレ気にする人は・・・・。

賞が作品対象のものは今回は表記しませんのでご了承ください。

【主演男優賞】 神谷 浩史さん
【主演女優賞】 釘宮 理恵さん
【助演男優賞】 井上 和彦さん 杉田 智和さん
【助演女優賞】 遠藤 綾さんさん 沢城 みゆきさん
【富山敬賞】  山寺 宏一さん
【海外ファン賞】 福山 潤さん
【特別功労賞】 武藤 礼子さん
【功労賞】 内海 賢二さん 富田 耕生さん 永井 一郎さん
【歌唱賞】 中島 愛さん
【パーソナリティ賞】 神谷 浩史さん
【新人男優賞】 岡本 信彦さん 梶 裕貴さん
【新人女優賞】 阿澄 佳奈さん 戸松 遥さん

見にくいけど気にするな。
来年は投票してみようかな、去年と今年はスルーしちゃったんで。
【2009/03/07 21:51】 | 庶民的生活日記
この世界
この世界は嫌いだ…

結局子供とは縛り付けられた存在だ…

必死に檻の中でもがいても抜け出せやしない。

僕は何時になったら抜け出せるようになるだろうか…

でも諦めずにもがき続けてみよう。

いつか暗中に光が射すかもしれないから…

まぁ一生暗い闇の中に居るのも悪くないかもしれない…
【2009/03/06 15:06】 | 庶民的生活日記
応援するぜよ
さて・・・・。

4月に『シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION』発売になりますね。

正直楽しみだ、CS版やってないから(笑)

とりあえずお金がたまり次第買う予定。

遊びすぎて金欠気味なんですよね(苦笑)

でも応援は全力でさせてもらいますよ、ええ。

まぁトランプ欲しいんですけどね(本音)

楽しみに待ってます、ええ。

あ、ヒロインなのにあの方がいないのは気のせいだよ、うん。
【2009/03/06 02:01】 | 庶民的生活日記
卒業式
本日無事高校の卒業式に出席できました♪

いや~・・・本当3年って早いもんですね(笑)

入学したのが昨日のような感じがしてきました、今更ですが。

ちなみに我クラスはほぼ全員が『卒業した実感がわかねー』状態でした(笑)

本当・・・なんででしょうかね?

まぁ何はともあれ無事卒業できてよかったです、マジで!!

卒業式の後は打ち上げ的なことをやってこちらも盛り上がりました!!

あ、でも2次会的要素を含めたカラオケは今回は遠慮しときました。

自分、テレビ(生できちんと歌ってるもの)とかで見る

『イヤホン付けながら音とる』

ってことをしないとメロディーラインさえ取れない音痴なんで^^;

ただ、今回は本当に参加できてよかったです!!

文化祭の時にはちょっとした手違いがあって行けなかったもので^^;

こうしてクラスのみんなで何かをやるのは最後になるけど・・・。

本当にいい思い出になって嬉しいです♪

何年後か分からないけどまたやりたいな!!
【2009/03/01 22:23】 | 庶民的生活日記
悠遠の都


愚痴やら小言、いろ~んな感想をただ単に綴るだけの存在です

プロフィール

空人

Author:空人
とりあえず何処にでもいる凡人
悩み増加傾向気味

最近の記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

応援バナー

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

しちょうちゅうらじお


・さよなら絶望放送

・美佳子@ぱよぱよ

・ナツメブラザーズ!(21)

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン

・喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~

・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

・ほめられてのびるらじおPP

・A&G GAMEMASTER GT-R

・A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!プラス~

・とあるラジオの禁書目録

・井口由香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・こむちゃっとカウントダウン

・森永理科のアウトローラジオ

・YAMARKING!

・高橋美香子のの~ぷらんでいこう♪

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ

・神谷浩史・小野大輔の~Dear Girls Stories~
☆随時更新中~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

