【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
男性声優ソート 160+αやってみた
久しぶりに男性声優ソート 160+αやってみた
まぁ・・・予想通りの結果ですた^p^

1 うえだゆうじ
2 中井和哉

3 大塚明夫
4 中村悠一
5 杉田智和
6 立木文彦
7 伊藤健太郎
8 神奈延年
9 小山力也
10 堀内賢雄

渋いおじさま方が大好物なんです^^

【2010/10/19 23:09】 | 庶民的生活日記
放置主義なだけです!
この前更新してから5ヶ月って・・・・時は残酷ね(何
明日で大学の夏休みも終わってしまいます(つД`)゜・。ウワァァァアン
正直今年は休んだ気がしません。
というのもずっと自動車学校行ってたためです、免許のために。
これに使った時間がものすごくもったいなく感じられるくらい通ってますた。
でもおかげ様で一昨日普通自動車の運転免許取得できたのでよかったです!
これで取れなかったら本気で死にたかった・・・←
ただ車自体は持っていないの当分運転することはないですw
次運転するときはきっと・・・・・( ^ω^)想像するのはやめとこう

そうそう実家に帰ったら毎回のごとくアニソン自分で歌って録音してるんですけど
今年は6曲ほど録音してきたよ!
☆以下録音した曲
『Bird』 グラビテーションキャラソン
『FLYING KID』 OVA AIKa OP
『Thousand Enemies』 Angel Beats! 挿入歌
『君の中の永遠』 機動武闘伝Gガンダム ED2
『恋の抑止力』 METAL GEAR SOLID PEACE WARKER 挿入歌
『遙か、君のもとへ・・・』 遙かなると時空の中で‐八抄集‐ OP
普段は女性ボーカルばっかりですが今回はがんばって男性ものも歌ってみた!
でも原曲自体が高いからまぁなんともいえないけどねw
正直どれが本当の自分お声が分からないくらい高さがばらばらですww
次帰ったときはもっと歌えるといいなぁ。。。。 

あとボチボチ更新再開していきますw
【2010/09/29 20:39】 | 庶民的生活日記
お久しゅうございます
久しぶりの更新><
春休み実家から戻ってきたらPCお陀仏してました。
みなさん、バンバンたたきすぎには注意してくださいね。
とりあえず今更アニメの感想とか書いてもあれなので割愛。
視聴決定したものだけ。。。

AngelBeats!
・天使ちゃんマジ麻婆

B型H系
・山田さん…最低です!

WORKING
・ぽぷらちゃんが可愛すぎて生きていくのがつらい

いちばんうしろの大魔王
・jk(中の人)に卑猥な言葉言わせるとか。。。

おおきく振りかぶって 夏の大会編
・阿部可愛いよ阿部

けいおん!!
・律と唯が可愛すぎて死ぬる

荒川アンダーザブリッジ
・テラコヤスwとマリアの毒舌を楽しみ、住人たちの会話を楽しむ

会長はメイド様
・スーパーイケメンタイム炸裂

まぁこんな感じです。
暇ができたら他のも見る予定。

【2010/05/09 13:19】 | 庶民的生活日記
春季アニメ感想簡易Vol.1
とりあえず春アニメ1話見た感想を簡単に…
といっても3つぐらいですがw

①おおきく振りかぶって 夏の大会編
 相変わらず安定した内容ですた。
 ただOPEDがちょっと・・・・っていう感じ?w
 あとは田島神と阿部きゅんと( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイももかんに期待w

②会長はメイド様!
 んー。。。。っていう、微妙な状態w
 開幕5分で裏の『オー!マイキー!』見てましたwww
 フヒヒwwwサーセンwww
 でも碓氷と会長さんの仲ににやにや出来るかもな。。。。

③B型H系
 ゆかりん!仕事選んでー!
 てぐらいアウアウな単語続出www
 山田のビッチ具合も楽しかった
まぁ見ていくかは今後しだいよー

Vol.2はそのうちやるよ!

【2010/04/03 01:09】 | 庶民的生活日記
第4回声優アワード発表
4

※敬称略で紹介いたします

主演男優賞: 小野大輔
主演女優賞: 沢城みゆき
助演男優賞: 浪川大輔 三木眞一郎
助演女優賞: 井上喜久子 堀江由衣
新人男優賞: 阿部敦 前野智昭
新人女優賞: 伊藤かな恵 豊崎愛生
パーソナリティ賞: 小野坂昌也
歌唱賞: 放課後ティータイム (豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美,寿美菜子,竹達彩奈)
海外ファン賞: 斎賀みつき
シナジー賞: 機動戦士ガンダム
キッズファミリー賞: 水田わさび
富山敬賞: 水樹奈々
特別功労賞: 高橋和枝
功労賞: 玄田哲章 杉山佳寿子 田中信夫

とうとう発表になりましたねー。
いやー大方予想どおりでしたが、改めて納得いく結果ですねー。
ちょい一部は「ん?」とは思いましたが、ここだけの話
助演女優賞にダブル17歳が来たときはテンションがMAXになったのは内緒(ぁ
あ、ツッコんだらだめね^^
そしてサイガ-あまりにも男前すぎて惚れた(´д`*)
功労賞のお三方はさすがに貫禄がありましたね~。
杉山さんのお声が思ったよりも若かったのには驚きましたw
そして池田さん(´;ω・;`)ブワッ
まさかのヤングパーソナリティー賞wwwwww
これはますますハードル上がってえみりんにいじめられること間違いなしですね!(コラ
ひろCの次は小野Dが取りましたか、、、、2010年は杉田さんだな!!(ぇ
みゆきちの和服姿があまりにもGJ過ぎてますます惚れた^^

皆様方のますますのご活躍心からお祈りいたします。
今年もくぎゅうとみゆきち無双は止まらないのかしら(´・ω・)(・ω・`)ネー



【2010/03/06 19:45】 | 庶民的生活日記
やばい勝つるかも!
ここんとこドタバタしてたため更新してなかったw

だめですね、まったく(>ω・)てへぺろ

まぁそんなことより勝つる日が来たかも知れない!

いや何に対してとかそういう細かいツッコミはほっといて←

黄金の太陽DS発売

キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

神ゲーの続編ktkrwwwww

おら、わくわくした来たぞぉ!(コラ

マジもう何年待っていたことかw

pixivで何を思ったか検索しててこの情報を知りましたw

早くやりてー。

細かい情報はまだ出てないのでこれからというとこですね~。

はぁ~、もう死にそう(ぇ
【2010/03/02 00:35】 | 庶民的生活日記
今更
今更ですが視聴中アニメだよ!
今期はわりと多めかな?w
一応去年から引き継ぎも…

・こばと
・デュラララ
・ギャグまんが日和
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・バカとテストと召喚獣

こんな感じ('・∀・)
エロかったり、おっぱいアニメは極力避けてます。
興味ないんで!(キリッ
まぁあとは中身すっからかんな感じするしね←
たぶんアニヲタ的にはかなり少ないほうだろうけど気にしない(笑)
なんてたって昔の作品に浮気してるから…w
【2010/01/26 12:28】 | 庶民的生活日記
日本語でおkな歌のAAだよ!
        =≡= ∧_∧          ☆。:.+:  ∧_∧
        / 〃(・∀・ #)  シャンシャン        ( ・∀・)  ♪.:。゚*
      〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ      / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
       ||  γ ⌒ヽヽコ ノ ||           | ||三∪●)三mΕ∃.
   ドコドコ || ΣΣ  .|:::|∪〓 ||           \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
.     /|\人 _.ノノ _||_. /|\  ∧_∧     (_)(_)   ☆:.°+
    ∧_∧  ( ')  スピード! ( ・∀・ )っτ Maked it a drive!!_
   ( ・∀・)_//    スピード!( つ‡ /  |       ( ・∀・)) _/
  _( (   / Cミ    スピード!|  (⌒) |  ☆1  (\ ∧//
  \((○ ̄ / ♪        彡  し'⌒^ミ A 〃    >、\ξ)
  Σソ\_/(_)ミ           / ̄ ̄     ̄ /.|   /∠(,,,)>\
    (_)             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|   (_) \| (_)


レポート疲れによる壊れ
【2010/01/17 23:39】 | 庶民的生活日記
新年早々オワタ
新年早々焼肉行ってきたよヽ('∀`)ノ

そして食べ過ぎてお腹壊したよorz

やはりまつらいさんのようにはいかないか…(殴

明日絶対胃がもたれるかな(ノ∀`)゚・。

たいじゅう?なにそれおいしいのぉ?←

いつも飲食店行くとだいたいこんなパターンw

どこまでも学習しない空人ですw

にしても本気で死にそう…
【2010/01/02 19:21】 | 庶民的生活日記
ご挨拶
皆様明けましておめでとうございます!!

そして今年もよろしくお願いします(*'▽`)ノ

なにこの決まった定型文w

まぁさておき今年も地味に更新していきたいです(笑)

そして中井さんとうえださんへの何かしらを深めていきt#`Д´)≡〇)'∀`*)ブッ

2人の出演多くなるといいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

とりあえず散財が悲惨なことになりそうw

そして今からアニソン紅白見ますo≧∀≦o

昨日は奈々さんとガキ使で体力使いきったw
【2010/01/01 12:19】 | 庶民的生活日記
はやいねー
今年もあと2週間で終わっちゃいますねー。

相変わらず何もしない年だった!(・∀・)

いや年始めは受験勉強頑張ったけどそれっきり…('∀`;)

無双ばっかしてた記憶しかないな、うんorz

あとは中井さんを追っ掛けてた(笑)

今年だけでより一層好きになったYO!

来年はどこまでいっちゃうのかしらw

まぁぼちぼち普通に暮らせるように頑張りたいw
【2009/12/16 12:16】 | 庶民的生活日記
おいおい…グロってレベルじゃ…w
アニマックスで『ワンピース お祭り男爵と秘密の島』見たわけだが・・・

リリーカーネーショングロイってレベルじゃねーぞ、あれwwwwwwwww

オヤッさんが撃った矢で破裂するとき上半分真っ黒wwwwww

よっぽどグロかったんですね、わかります><

てか小さい子見に行ったらあれは泣くレベル・・・・

むしろトラウマまで行くんじゃなかろうか、いやなんとなくw

てかルフィさんも若干ゾンビっぽかったよね、なんかw

まぁわりと賑やかな感じの中に迫りくる恐怖的なものがあったので

結構楽しめましたー

ただ・・・明夫(コラ)の最後見逃しちゃった☆(蹴

そういえばもうすぐ新作ですねー

ナミがちょっと気になってます

『創った人』で田中さんが言ってたことすごく気になるし・・・w

でもね、、、、見に行ってくれるお友達いないんだぁ!!・・・・orz

はぁ・・・中井さんも楽しめないや・・・・。
【2009/12/06 12:46】 | 庶民的生活日記
キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚∀゚)・∵.━━━━━━━━ン!!
!!

ついに奈々さん紅白出場キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚∀゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

正直今年はあるんじゃないのか?とは思ってました

だってこむちゃに出たとき『紅白カウントダウンやります』なんて言っちゃうんですから

あとは6月に発売したアルバムのオリコン1位

NHKの『MUSIC JAPAN』のナレーターが利いてるのかな?

今年は奈々さんのためだけに一部見ます←

あと見るとしたらゆずと木村カエラぐらいかな?

ジャニーズ4枠もイラネ

ソース:第60回紅白歌合戦
【2009/11/23 19:45】 | 庶民的生活日記
拾ったよと近況


                   -l-
                   ||n         副船長二発目~♪
                   [ (~  〇_〇
                      | \ (_,''' ▽ '')つ
              q     l工工工工工l,
                |>  llllllll| ロロロロ| ロロエi._  ____  どんどん撃つよ~!
  i~i       〓  _|_EI|lニl| ::::::::::::l::::::::::::::|@_ヽ. =○=/_    /
  '~|____  匚l-i| |王ノ`ー┴─ー┬┬┬┴┬|(_,''' ▽ '')__匚}_____
≡  |┴┴┴┴┴┴┴=====''''''''''''" ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄//7//      /
   ゝ                ま る          ///// ミミ ヾ、,/
~~~"""''"""''''"""~~"""'''''"""""~~~"""''''"""~~"""'''''"""~~ " ' ' "' """~~~~~

とあるスレから拾いましたw
ちょうどデジスたであけここと明坂さんの男性のタイプ話をしてた時ですw
かわいいので普通に保存しちゃったぜ(・ω<)てへぺろ

話変わるけど無双の近況です。
メインはアイテムと特務に毎日勤しんでいますw
飽きないのかと聞かれて「うん」なんて言ったら嘘になりますがw
ただ最近はサブに浮気中、といっても作ったばっかだけどw
必死こいて対決と制圧勉強中です。
いや別に腕を上げたいわけでもないんだけどね(ぇ
腕は新参レベルなんですが無双格に行ってます。
そして戦犯に・・・・なったりならなかったりw
普通に殴り武器なのでなかなか難しいよ・・・。
イマイチ火力不足で仕留め切れなかったりもするし・・・(苦笑
戦績はよくてイーブンです。
でもぶっぱ武器は使いたくないというわがまま仕様()
まぁでも挫けないで頑張るよ!!
さっさと前将軍にしてお金キャラにしたいから(本音
【2009/11/07 19:52】 | 庶民的生活日記
/(^0^)\ナンテコッタイ
いやまぁある程度予想はついてた・・・。

やっぱりチェリベのロールケーキ発送延期ktkr!!

無理もないっすよねぇ・・・。

なんせ10/31に注文したんだものwww

テラギリギリイイメイワク(´∀`*)てへぺろ(・ω<)

でもますます楽しみに待っています!

さぁくるんだ、わが元へ!!

『ヨネ』さん、『冬の贈り物』さん!!

あ、届いたら画像はっつけちゃいます。

もちろんおいしく頂いた感想も…ぐへへw
【2009/11/07 00:00】 | 庶民的生活日記
ヤバい
お久しぶりに書きます。

1ヶ月体調崩して入院してました←

もうなんだろうね…。

軽く死にたい(ぅぇ

ちなみに今は違うところが体調不良…。

こっちは毎日のことだから特に騒ぎだてることじゃないから別に気にしてないんだが…。

みなさん、体調には気を付けてくださいね
【2009/11/02 14:40】 | 庶民的生活日記
くるっくー
いやいつも通りタイトルに意味はない(笑)

ようやくウォーズ半分終わりましたよ!

発売日に密林から届いたのにこの体たらく(汗

のんびりやってたらもう1ヶ月経ってるというね

今回は前回のようにレベル上げも苦にならないので

サクサク行けてます。

早くEx5やりたいなー。

わが愛しのビギナ・ロナの弱体化には泣いた><
【2009/09/16 21:50】 | 庶民的生活日記
しゅごキャラ~
いやぁ~ようやくしゅごキャラの記事を書くよ(笑)

長い長い書く書く詐欺も終了w

でも書くといっても内容にははっきし言ってほとんど触れてないw

キャプチャを基に個人的な感想だけというw

しかもかなり短め。

まぁいいじゃないか(´・ω・)

にしても・・・久しぶりのキャプチャだったからいろいろぐちゃぐちゃだw

そして・・・・うん・・・いろいろ書いたり(嘘)サイズでかいから記事長いね

(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
...続きを読む
【2009/09/13 23:27】 | 庶民的生活日記
ええええええええええええええええええええええええええええええ
みなさんこんばんは・・・。

只今邑子姐さんの超ラジ聞きながら書いてます・・・。

そしてもちろんorzっていう気分(´・ω・)

姐さんが超ラジ卒業しちゃう(´;ω;)ブワッ

どうやら番組始まる前から決まってたそうです。

しょうがないよね…・お仕事の都合じゃね。

でも楽しみなくなっちゃうなー・・・・(´・ω・)

またいつか戻ってくることは切に願っております。

にしてもレギュラー収録って半年以上前から決まってるのかぁ。

あ、しゅごキャラ感想数時間後書きます。

え?日にち?気にしたら負け!!
【2009/09/09 20:06】 | 庶民的生活日記
バロスwwwwww
oimisuおい民主党w

なんですか!

『マニフェストの達成を『目指す』』ってwww

与党になったんだからきちんとやれよw

やっぱり政権交替したかっただけなんですね、分かります。

まぁ踊らされてミンスに入れる奴もどうかと思うが…。

麻生さんに期待しておきます←

毒舌かましてやればおk!!

しかし…特別国会やる前からここまでボロがでるなんて(笑)

あ、夜にしゅごキャラ更新予定ー

内容は薄ぺらく書くけどねw
【2009/09/05 11:26】 | 庶民的生活日記
夏休みががががが
夏休みあと1ヶ月で終わっちゃう(´・ω・)

はっきしいって引き籠ってしかいない現状(´・ω・)

いやこんなつもりじゃなかったんだ。

てっきりみんなでどこかに出かけるものかと思ったんだ

主にネズミーランドとか・・・・。

ごめん、自分が行きたかっただけなんだ(´・ω・)

もうなんだろ、なんもねーわwww

あと1ヶ月どうやって有意義に過ごそうか考えないとw

ここらで夏アニメ消化しようかしら

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
【2009/08/28 20:37】 | 庶民的生活日記
N H K 始 ま っ た な
NHK始まりすぎてワロタ(・∀・)

『MUSIC JAPAN アニソンSP』完全版見てきましたw

うへwwwwテンションヤバイwwww

これはいかんせん何ともいい難いが・・・・

とりあえずNHKとしか本当に言えない(3度目

May'nで始まって(´;ω;`)ブワッときてみのりんやら奈々ちゃんでヽ(´∀`)ノヤホーィとなりw

HIMEKAさんうめえええええええええええええええとなったりw

石川さん足綺麗だな(ソコカ)と思ったりアンゲラのKATSUさんで笑ったりで・・・

忙しかったです^^

May'nの11歳、つまり小学生の歌がうますぎて逆に笑えたのは気のせい。

栗の子は相変わらずの安定感でワロタw

SCANDALはまぁ1曲目はアレだったが・・・・

持ち歌はよかったと思うんだよね、なぜあれを歌わせたのか…

まぁあとは観客に関しては『よく訓練されてるなぁ・・・』とw

サングラスのおじちゃん見えたけど・・・たぶん気のせい(・∀・)

そういうことにしてくださいヽ(´ー`)ノ

そしてまさかの次回リクエスト宣告ktkr!

一応やるだけ・・・・やってみようかな(笑

Liaさんとか彩音さんあたりを・・・・・(ぁ

とにかくアニサマいけなかっただけに今回盛り上がれたのでよかったですw
【2009/08/25 01:02】 | 庶民的生活日記
おひさ~
久しぶりに更新ですw

夏休みになりようやく余裕ができたので…w

でも夏休みという実感があまりないというね(笑)

まぁそれはさておき・・・・

いや、これはあえて隠して書こうw

この才能はどこに活かされるんだろうねwww

ハム速
...続きを読む
【2009/08/11 13:40】 | 庶民的生活日記
(*´∀`)アハハハハハ八八八/ヽ/ヽ/\/\
お久しぶりにブログを更新です(苦笑

マジ眠くて死にそうなんだけどどうすればいいのかなぁ・・・。

まぁ寝ればいいよねぇ(そりゃそうだ

でもねー・・・無双やりたいんですよ、ええ(ぉぃ

友達に誘われてやりだしたらハマったっていう悲しいオチですよ。

それこそ深夜に食い込むぐらい・・・・。

いやもっというなれば寝ないほど(ぁ

だめですね、これはもう廃人コースですね。

まぁ下手糞だけど。

みんなも気をつけてね、遊ぶ時は。

まあただ単にこれが言いたかっただけなんだよね。

あと一番大事なのは体調に気をつけて生活することだからね。

その辺ちゃんと理解していろいろやるといいと思うよ。

何か頭回らなくて何書いてるかわからないよ(苦笑

それじゃ寝るね、お休み。
【2009/06/07 03:51】 | 庶民的生活日記
新作
Gジェネ新作キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

『SDガンダム GGENERATION WARS』

まぁ存在自体はホムペ開設1日で気づいてたんだけどね。

今回はファーストから00(苦笑)まで収録みたいでふ。

戦闘シーンは魂と同じ仕様みたい。

個人的には昔みたいな普通のカットインがいいなぁ........。

そしてまたサイズ補正ありですか・・・・。

あれ面倒だからやめてほしいわ・・・・・邪魔になるし(ぁ

ステージはなんと50以上!!・・・・・ってアレ?

ナンデキジュンガ50ナンデスカ(゜д゜)?

アレレレ?これじゃ1作品あたりのステージ数が・・・・。

まさか00だけ異様な数とかじゃないですよねぇ!?

まぁ結果は追々わかるだろうから今回はもう何も言わんが・・・。

バンナムさん、その辺空気読んでおきましょうね。

SDガンダム GGENERATION WARS 公式ホムペ

※音量注意です。
【2009/05/21 13:23】 | 庶民的生活日記
これで勝つる!
優希様

ロリビッチことKQの優希をiPod風にしてみた。

今回は縁有りのままにしてみたよ!

じゃないと足なくなるんだよね(苦笑

まぁそれなら最初から黒くしたほうが良いのかもしれないけどね。

因みに諸々の事情で立ち絵使用。。。

今度はCGをやる予定。

流石にngswから休憩なしでやると手が死ぬる...
【2009/05/20 00:11】 | 庶民的生活日記
('A`)ウボァウボァウボァウボァウボァウボァウボァウボァウボァ
アイドル長沢‐iPOD風味-

iPOD風味第3弾完成・・・。

我らがアイドルngsw君をやってみたが・・・・。

左手消失したorz

あとはチョクチョク髪のほうを増毛。

あいかわらず直線フニャフニャ(苦笑

次は誰をやろうかなぁ。
【2009/05/19 23:10】 | 庶民的生活日記
('A`)ウボァウボァウボァウボァー
高山&手塚-iPOD風味-

EP4より・・・・・。

高山さん手が……って感じに。

まぁそれより重症なのが手塚の顔なわけだが・・・。

ほとんどわかんねええええええええええええええ。

そして手塚は若干手を加えすぎましたね。

ちなみに昨日以上に直線がゆがんでます。

スルーしてあげてくだしあ><
【2009/05/18 15:56】 | 庶民的生活日記
ちかれた・・・・('A`)ウボァー
手塚‐iPOD風味‐

手塚のCGをiPodの影絵風味にしてみました。

正直初めてやったからちゃんと出来てるかは不明(´∀`;)

マウスでやったから線がグッニャグニャしてますね(苦笑

一応2作目予定ちゅー。

ペンタブ購入時期は7月頃かなー、金銭的にも余裕が出るだろうし。

ちかれたんでもう寝まふ(-_-)zz
【2009/05/18 00:12】 | 庶民的生活日記
もう無理でつ
健康診断やってきた・・・

視力オワタ\(^O^)/

メガネかけて0.4とか死ねるレベル

はっきし言って今のメガネ結構度きついんだぜb

なのにこの体たらくな結果・・・。

もうレーシック受けたいわ・・・orz

やっぱりGW中に直しときゃ良かったなぁ
【2009/05/14 14:26】 | 庶民的生活日記
悠遠の都


愚痴やら小言、いろ~んな感想をただ単に綴るだけの存在です

プロフィール

空人

Author:空人
とりあえず何処にでもいる凡人
悩み増加傾向気味

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

応援バナー

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」

しちょうちゅうらじお


・さよなら絶望放送

・美佳子@ぱよぱよ

・ナツメブラザーズ!(21)

・杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン

・喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~

・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

・ほめられてのびるらじおPP

・A&G GAMEMASTER GT-R

・A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!プラス~

・とあるラジオの禁書目録

・井口由香のむ~ん⊂( ^ω^)⊃

・こむちゃっとカウントダウン

・森永理科のアウトローラジオ

・YAMARKING!

・高橋美香子のの~ぷらんでいこう♪

・阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ

・神谷浩史・小野大輔の~Dear Girls Stories~
☆随時更新中~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

